114106

最果てに捧げる。

NJKF2016 2ndに行ってきました!


f:id:skycitron2016:20160509125413j:image

知人のジムの方が出場するということで、後楽園ホールで開催されたNJKF2016 2ndと言う興業に行ってきました。


f:id:skycitron2016:20160509125532j:image

目の前を入場する選手が通り過ぎていくなんかすごい臨場感がある席!
美しい肉体美にうっとりです(●´ω`●)

というか、最近思うんだけど、格闘技の選手ってイケメン多いよね。……多いよね!
嶋田裕介選手とか、片島聡志選手とか関根"gaia"朝之選手とか、一戸総太選手とか金子貴幸選手とか。とかとか。ラインナップに好みが出てますね笑

今回はマッチメイクの発表だけだったけど、MOMOTARO選手とかもうちょっと俳優でしょうかって感じですね。

ほんと、もう、イケメン&マッチョが真剣に頑張ってるとか、大体の女の子はやられちゃうよね。

というわけで、とりあえずイケメン拝みたい女の子たちは格闘技の試合に行くといいと思います。観ながらお酒でも飲めば、下手なボーイズバー行くより充実の3時間が味わえると思います。
そんな下心満載で観戦したっていいと思います。
そこから格闘技への興味が生まれて、うちのジムに体験に来たらいいと思います(●´ω`●)

f:id:skycitron2016:20160509130608j:image

お目当ての一戸総太選手は見事勝ち、7月にMOMOTARO選手と戦うそうです。
またチケット買っといてくれるらしいので次回も一緒に見に行くのだー。楽しみ!

f:id:skycitron2016:20160509130723j:image

帰りは地元の焼肉屋さんで肉補給。
相手が試合に向けて頑張ってるので、わたしも炭水化物は抜き…とおもったけど豆腐チゲうますぎてご飯(小)頼んじゃった!笑