114106

最果てに捧げる。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも私は、幸せになりたい。

ジムの仲の良い先輩女性とご飯&飲みに行ってきました。 イタリアン大衆酒場HARUTA 高田馬場店ジャンル:イタリアン住所: 新宿区高田馬場2-16-4 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:激辛と炭水化物の間)地元のイタリアン酒場。以前友達と行ってから…

試合観戦&まったり休日

日曜日に後楽園ホールで開催された新日本キックの興行に行って行ってきました。知り合いの選手と、連れの知り合いの選手が出場。どの試合もとても白熱していて楽しかったです。

試合の打ち上げとか。

先日のお話。ジムの仲間の方々に、3月にアマ試合に出た選手のおつかれ会をしていただきました。いつものお店でみんなでわいわい、楽しかったです❤いまジムでコンスタントに試合出場をしようとしている人はなんとなく同年代が多くて、とても励みになる。私の…

たまにはお絵かき。

とりあえずだらだらと落書きをしていると、落ち着いて物事を考えられるようになるんですよ。言葉にできない思考未満は絵にするといい。気がする。 でも昨日でかなり立ち直ったので特に深い意味は無い笑 部屋片付けて、ジムに行こう!!

ご飯の話とか体重の話とか。

体重がジリジリと上がっている。。。(。ŏ﹏ŏ)写真は昨日のお夕飯の準備をインスタにありそうな感じで撮ったもの笑机に乗っけてた板がとってもオシャンティ演出してくれますね。なんか冷奴だけです!ってかんじだけどねぎとろ巻きとササミみたいなのも食べてま…