114106

最果てに捧げる。

着々と増えていくオリジナルシャツ。

f:id:skycitron2016:20170227110852j:image

主にジム関連で、オリジナルTシャツのデザインをしています。

先日、ナイスミドルという格闘技の興行に出場したジムの先輩方のシャツを2種類作らせていただきました(。・ω・。)

女性選手の方へのデザインは、お好きだという仏像関連!

生まれて初めて仏像的なものを描く&生まれてから一番仏像画像を見まくりました。。。難しい!!

仏と選手本人の似顔絵とアルカイックスマイルを足して割ったらあまりお顔が似なかったです。。。

でも遠目には仏目立ってたからよかったかな笑

色的に、暗いところでほんのり光る蓄光塗料とかだったら面白かったなあという感じ。

 

f:id:skycitron2016:20170227234607j:image

もう1枚はベルトに挑んだ先輩へ。

大好きなビールと、リングネーム&イラストをアメリカンポップ風に詰め込みたかったのです。ビール可愛く描けたので満足笑

写真撮らせてもらおうと思ったのにタイミングを逃した!!!のでデザイン画のみ( ̄∀ ̄)

 

これで自分が描いたものが物質になったのは5枚目?かな。

実際に目で見ると嬉しいですね。

 

お二人とも勝利おめでとうございました!!