114106

最果てに捧げる。

試合観戦&まったり休日


f:id:skycitron2016:20160421123130j:image

日曜日に後楽園ホールで開催された新日本キックの興行に行って行ってきました。
知り合いの選手と、連れの知り合いの選手が出場。どの試合もとても白熱していて楽しかったです。


選手名は忘れちゃったけど、1試合ヘビー級でヒジでKOがあってすごかった。
なんだろう、あたった瞬間に一瞬間があって、そのあとすこんと倒れる感じ。ちょっとぞくっとしました(。ŏ﹏ŏ)

試合の前にスポーツショップでグッズ見て、海南チキンライスでランチ!


f:id:skycitron2016:20160421123510j:image

おいしかったー!ご飯に味がしっかりついてた!

夜は地元に戻って、前から気になっていた焼トンのお店でちょい飲み❤

f:id:skycitron2016:20160421123646j:image

まだ新しいお店みたいで小奇麗だし、串も大振りでおいしい!ワインと日本酒にこだわっているそうなので今度またぜひ行ってみたいな〜

***

そして翌休日は朝寝坊してまったりの日。朝3キロくらい軽く走りに行ったんだけど、喘息が出ちゃったり何となくだるかったり。。。ちょっと調子を崩していた1日でした。


f:id:skycitron2016:20160421124102j:image

それでも、トイレットペーパーとか足りなくなってきたものを補充しに出かけて、お刺身定食食べたり。


f:id:skycitron2016:20160421124142j:image

クリームソーダ飲んだり。。。(●´ω`●)

あとは昼寝してジム行って、やっぱりすこぶる調子が悪かったのでさっさと帰ってきて、早めに就寝です。

今日はちょっと具合良くなった気がする!のんびりできたいいおやすみでした。