114106

最果てに捧げる。

J-FIGHT観戦してきました。

先日、ジムでプロデビューされた男の子の応援に新宿faceまで出掛けてきました。

f:id:skycitron2016:20160331104408j:image

久々の試合観戦した(*´ڡ`●)
家でお留守番してもらってる人に見終わったらすぐ帰って来るよーとか言いつつ、
会場でしっかりビール飲んでるあたり帰る気0の私(笑)いや、帰るつもりだったんですよ!でも思った以上に盛り上がってしまった。。。笑

試合はとても見応えありました。デビュー戦とは思えないくらい堂々としていて、
しっかり考えながら落ち着いて動いてるように見えました。素人目なので深イイこと言えないけど。。。(笑)

そして会場ではビール2杯、チューハイ3杯平らげ、打ち上げの飲み放題でたっぷり飲み、
帰ったらお寿司買ってくれてあってそれをつまみ。。。久々に翌日は二日酔いでした(●´ϖ`●)