114106

最果てに捧げる。

試合が終わったので食べまくり2DAYS

アマチュア2戦目の試合が無事終わりました。
今回も判定で勝てました。嬉しいな〜。

新たな課題もあり、やりたかったのにできなかったこともあったので、少し休んだらまた練習したいと思います❤(ӦvӦ。)

でもとりあえず食べたいものを食べた!笑

f:id:skycitron2016:20160322234701j:image


f:id:skycitron2016:20160322235010j:image

試合終わってすぐに、恒例ご褒美ご飯です。ピザとサーロインステーキグリルとポークグリル。
お連れの方がピザあんまり食べないから多分6枚中5枚は私が食べた。(ΦωΦ)フフフ…
お肉の下のポテトがこれまたジャンキーでテンションアップ。こういうポテト久々!!

f:id:skycitron2016:20160322234759j:image

翌日はコンビニじゃないサンドイッチをもらったので豆乳コーヒーと野菜ジュースで朝ごはん。
その後、お昼ごはんにお気に入りのラーメン屋まで出掛け、つけめん&水餃子&瓶ビール食べちゃった。

昼からビール贅沢すぎますよ!
でもちょっとお腹いっぱいになりすぎてスープ割りは飲めませんでした。。。(笑)

とりあえず暴食欲はおさまったので、お夕飯は軽く飲んで終了。
昔に比べて縦横無尽に食べたり飲んだりしなくなったのは教育の賜物かしら。

帰りに新宿の巨大スパでリフレッシュして、3連休終了です。3連休なのに実質1日しかのんびりしてないね。
まあ試合のための3連休だからいいんだけどね。

週末くらいからまたエンジンかけよーう。


f:id:skycitron2016:20160323000235j:image

かつての聖地をゆりかもめから。