114106

最果てに捧げる。

決意表明的なアレ。

正月太りしました(´ω`)

 

というかまあ、最後の試合からずるずると体重が増加してはいたのですが、ちょっとジム行ったり走ればするっと2kgくらいは落ちてたので、あまり危機感もなくここまで来てしまったというかんじです。

 

昨日、あと5kg痩せなさいと通告がありましたので

(もちろん見た目とかではなく、健康と減量時の負荷を考えた上の発言です)

これはもうやばいな、と察しちゃんとダイエットに取り組むことに決意しました。

 

ちなみの私の現在の体重は68.6kgです。

 

68.6kgです!!!

 

数年ぶりに見たよこんな体重(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今年の6月にジムの試合に申し込みたいと思っているので、タイムリミットは6月。およそ半年の生まれて初めての長期スパンダイエットですね(*'▽'*)

 

目標は57kgで申し込むことなので約10kgは落とす計算。。。月2kgくらいかな?

本当はもっとがっつり落としたいのだけど達成しないと落ち込むのでかなりペースをゆるく設定します(´ω`)

 

がんばるよー

 

順調に落ちたらその前に1回外の試合も申し込みたいけどちょっと保留!

 

 

 

長期ダイエットの心得ないから不安だなあ

1ヶ月で落とせって言われた方ができそう笑