読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

114106

最果てに捧げる。

2017年、新年のご挨拶と今年の抱負とか。

f:id:skycitron2016:20170102113926j:image

さて

年が明けましたね(*⁰▿⁰*)

皆々様方、昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします!

 

昨年は色々ありました。

 

3回アマチュア試合に出て、3勝0敗という勿体無い戦績をいただくことができ、ムエタイ色に染まった上半期。

心情に変化があり少し試合をお休みして、仕事の目標を固めることができた下半期。

細かいことは色々あります。ありますが、総合するといい一年だったなあという感想しか出てこず、それはとてもありがたいことだと思います。

 

今年、2017年の目標は3つあります。

 

まず、また試合に出て満足できる戦いをすること。

勿論、勝ちたいという気持ちはとてもあるのですが、どうもわたしの試合への原動力はそこでは無いなと感じています。

やりたいこと、やるべきことをやり切れたと感じる試合をしたいのです。まあ、みんなそうですよね、きっと。

 

昨年、ジムの女性先輩のプロ試合と、アマチュアデビューした女子会員の試合を見て、ようやく本当にまた試合に出たいなと感じるようになりました。

 

焦らずゆっくりやり始めようと思います。

 

2つめは今働いている会社で正社員を目指すこと。

このご時世、安定した職を0から探すのはあまりにも難しいし、フリーのお仕事を1年ほど続けて来てそれ一本になる勇気は持てないと思い知ったので

8年以上お世話になっている今の会社で落ち着きたいと思っています。

 

3つめは貯金。

もう今年30になるので、先の人生を見据えた貯金体質を作っていかんなあと思っています。

今後の人生、誰かと添い遂げるのかおひとり様を貫くのかはまだわかりませんが、どういう状況でも先立つ物は必要ですもんね。

遊び呆けるのもそろそろ卒業です。

 

 

 

そしてすでに大晦日から元旦にかけて破ってしまった裏目標。

 

お酒を控える!!!!

 

これをいうと無理無理と言われることがほとんどですが

最近本当に記憶が飛ぶようになってしまい一抹の危機感を感じているのです。元旦も初詣以降の記憶が全くなくて青くなりました✌︎('ω'✌︎ )

朝起きたら謎の街角ゴミ置場なんてことになったら三十路から始める淑女化計画大失敗なので、頑張ってほろ酔いで楽しめるようになります!

 

というわけで

まだまだ未熟者ですが、ことしも清く楽しく生きていこうと思っていますので

よろしくお願いいたします(╹◡╹)