114106

最果てに捧げる。

試合の打ち上げとか。


f:id:skycitron2016:20160414162727j:image

先日のお話。

ジムの仲間の方々に、3月にアマ試合に出た選手のおつかれ会をしていただきました。
いつものお店でみんなでわいわい、楽しかったです❤

いまジムでコンスタントに試合出場をしようとしている人はなんとなく同年代が多くて、とても励みになる。

私の行っているジムは大人が多くて落ち着いている雰囲気なことと、いわゆるナイスミドル・ナイスミディ世代の先輩方が活躍しているところ。
何を隠そう、私が試合に出たい!と思ったきっかけもすごくかっこいい女性の先輩がプロデビューしたから。

そんな諸先輩方のことは尊敬してるし大好き。でも、同世代の人たちが増えるのも嬉しいよねー。私は人見知りなのでなかなか話せないけど笑

みんな頑張って練習して試合に出ていて、自分ももっと頑張らないとなーと思うのですね。

f:id:skycitron2016:20160415162734j:image

次は女子選手増えれー(●´ω`●)