114106

最果てに捧げる。

ご飯の話とか体重の話とか。

f:id:skycitron2016:20160402125208j:image

体重がジリジリと上がっている。。。(。ŏ﹏ŏ)
写真は昨日のお夕飯の準備をインスタにありそうな感じで撮ったもの笑

机に乗っけてた板がとってもオシャンティ演出してくれますね。
なんか冷奴だけです!ってかんじだけどねぎ
とろ巻きとササミみたいなのも食べてます笑

体重のお話。


とりあえず4月に入ったので、体重の月平均を60㎏にしたいなー。
数日前まで食べたあとでも60〜61キロ台に抑えてたんだけど、
ここ数日ジムも行ってるしーって気分も緩んだのか、62キロ台以下にならず。。。

というわけで、カロリーコントロール再開しようと思うのです。

試合がない時ってうまく落とせないことが多い。そりゃ、楽しいこといっぱいできるもんね。食べたいものもいっぱいある。
でも次の試合が6月12日なので、ちょうど一ヶ月前の5月12日には59キロになっておきたいという目標でがんばります。
そしたら、57で出るとして1ヶ月で−2キロ、55でも−4キロ。
減量のことに必死にならずにいろいろな練習ができる範囲なんじゃないかなとか。真面目に考える私。

ちなみに今日の朝で62.2㎏だったので、4月末日に60㎏が目標です。月に2キロとちょっとー。まあ、健康的ですね。

筋トレもしたいな。ちょっと考えよう。