114106

最果てに捧げる。

中目黒アカベコという楽園

アカベコ

食べログ アカベコ

機能テストも兼ねて。食べログ貼れるのすごいねー。

こちら先日お友達と言った中目黒の肉おでん屋さん。

お店の外にこたつのテラス席がありました。私たちは中だったけど、あのこたつは魅力的すぎる…

f:id:skycitron2016:20160227143048j:image

肉おでんは肉々しいのに臭みがなく出汁が透明!衝撃ですおいしいです。

写真忘れたけどカニ味噌レーズンバターが美味しすぎて活目したよ。カニ味噌とバターって鉄板でしょう、レーズンバターは鉄板でしょう。合体したらおいしくないわけがないじゃない…(小並感)


f:id:skycitron2016:20160227143256j:image

日本酒もいくつか頂いたけれど、これが面白かった。バナナで作った日本酒。フルーティでさっぱり飲みやすい。女子に良いかもね。